引越しと同時に紛失した過去の思い出!最近 ネガが見つかった。(当時はバカチョン画像)現像するのもばからしいので、スキャンしてみた。もっと古いのもあるはずだ!
日付通り 99年らしい!四月の遠征。
ホームの岩○山をバックに・・・。
ヒデさんの前妻(恋人時代)の姿もある!現夫人が観たらえらいこっちゃだ。(な〜んて)
あまりのアツアツぶりで 雪が融けてしまうと 冷かされたのを思い出す。
澄み渡る青空!遠征してこんな天気は滅多に無い!
当時のマドンナ(誰がやねんw)を中央にパチリ♪
ご冥福をお祈りいたします。
人間ではございませんw。
中古で買って2シーズン半ばであの世逝きでした。普段のメンテの悪さからPZ君は自爆しました。
YUKKYも若い!高校生の頃から参加していたYUKKY。ネオン街も当然のごとく・・・(自粛)
95年式VX600LE・・・よく壊れてくれました。売却直前の画像だと思います。20万ぐらいだったでしょうか?<懐

古い画像(ネガ)がでてきましたら 密かにアップしているかもしれません。
山派党懐古録
戻る
inserted by FC2 system