山派党懐古録
その3
年代はでたらめですが、懐古ということでご勘弁ください!

戻る
2000.4.9
福島県は裏磐梯のヒルクライム見学へ
隊長、パイパン兄やん、HIDEさん、ODAGIRIクン、筆者
想像していたのとは ちょっと違ったが、当時のNEWマシンが見れて感激したのを思い出す!
会場はホテルに隣接のスキー場だった
夜中に到着しちょっと仮眠・・
辺りが明るくなったら 開口一番「う○こしたい」
隊長は我慢しきれず 野○○w
ちょっと待っていたら 高級なロッジ?がオープンしその他はほっかほっかの便座で「ブリッ」
超ワロス!!
スタート地点を見下ろす!
向こうに見えるのは・・・何湖だったっけなあ?
会場を出てから歴史資料館も見学したのだが、喜多方ラーメンしか記憶にないぞ<爆
隊長のお気に入り!例の彼女だ!!
コース上で観戦していたのは俺らだけで、レース中にもかかわらず熱いピースを頂きました♪
師匠の誠さん!
この方の影響でスノモやバイクに興味を示したのかも知れない
今はトライアルバイクで岩○山へ上っての山菜採りが趣味だ
グッチャリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
inserted by FC2 system